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ファッション力 Vol.54 発行


杉野学園出版部発行フリーマガジン「ファッション力(Fashion-Ryoku)」の最新号vol.54が完成しました。

特集企画は「ナゼいま流行る、DtoCブランド」。小売店を通さず、顧客と直接接点を持ってインターネットで販売するDtoC(Direct to Consumer)ブランド。ECビジネスやSNSが浸透した現代、DtoCビジネスはファッション業界を今後どう変えていくのか。大手アパレルが立ち上げたHeRIN.CYE(ヘリンドットサイ)、繊維商社が立ち上げたTHINGS THAT MATTER(シングス ザット マター)、インフルエンサーを起用したcloenc(クロエンス)と、さまざまな角度からDtoCブランドを運営する担当者に話を聞きました。

ブランドインタビュー「ファッションの裏技拝見」では、MALION vintage(マリオンヴィンテージ)デザイナーの石田栄莉子さんと清水亜樹さんにスポットをあててご紹介。

ほか、2022年春夏オートクチュールコレクション、2022-23年秋冬メンズコレクションレポートなど見所満載です。

※表紙の画像をクリックすると、PDFデータをご覧いただけます。
ファッション力 Fashion-Ryoku Vol.54
P.02 NEW HOT CREATOR:「SAINT MARIA」デザイナー/JUNIさん
P.04 ファッションの裏技拝見 TOKYO BRAND PIC UP:「MALION vintage」デザイナー/石田栄莉子さん・清水亜樹さん
P.06 ファッションの裏技拝見 FEATURING A KEY PERSON:ウェディングドレスデザイナー/森永幸徳さん
P.08 特集:「ナゼいま流行る、DtoCブランド」余分につくらない、これからのファッションビジネス
P.12 2022-23AW メンズコレクション
P.14 2022SS オートクチュールコレクション
P.16 Desiner's Interview:「YUIMA NAKAZATO」デザイナー/中里唯馬さん
P.18 ファッション迷語(まいご)大賞
P.20 こんにちは!シトウレイです
P.21 高校生応援ページ:宇部フロンティア大学附属香川高等学校/愛媛県立松山工業高等学校
P.22 青野賢一のオトノヒキダシ
P.23 襟川クロのシネ・モード

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ファッション力 編集部
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