グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



このサイトについて

ホーム >  このサイトについて >  サイトポリシー

サイトポリシー


杉野学園Webサイトについて

サイトの掲載事項について

このサイトは学校法人杉野学園の公式ウェブサイトです。このサイトの著作権は杉野学園にあり、利用者個人がWWWブラウザを用いて、画面上で見ることを前提にしています。このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。なお掲載内容は予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

免責事項について

外部サイトからこのサイト内に張られたリンクがある場合、その外部サイトの内容について、杉野学園は、その責任を擁しません。また、当サイトのページのデータなどを利用したことによって被られた損害についての補償はいたしかねます。

当ウェブサイトへのリンクについて

杉野学園ではインターネット上に公開されている当サイトへのリンクは自由と考えて運用しています。営利目的としない場合に限り、自由に行っていただいて結構です(連絡は不要です)。
ただし<http://www.sugino.ac.jp/>以外のURLは予告なく変更する場合があります。

ご利用環境について

  • ブラウザ
    当サイトでは出来るだけ多くのみなさまにご利用いただけるように心がけていますが、皆様全ての環境に適合しているとはいえません。快適にご利用いただくために、当サイトでは以下の環境を推奨しています。
    Internet Explorer(8.0以降)、firefox(最新版)、chrome(最新版)、Safari(5.0以降)
    またスマートフォン、タブレットにも対応しており、
    iPhone/iPad、Android、Windows MT付属のブラウザで最適化してご覧いただけます。

  • ブラウザ設定
    当サイトでは、JavaScriptを使用しております。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

このサイトに関するご意見・ご感想・お問い合わせなど

学校法人杉野学園公式ウェブサイトに関しては、以下へお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

学校法人杉野学園 広報課
〒141-8652 東京都 品川区 上大崎 4-6-19
電話:03-3491-8152
E-mail:info@sugino.ac.jpchpco@sugino.ac.jp